名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

ステーキGC 星4★★★★☆

ランチで訪問しました。

13時近くだったので並ばずに入店できました。

老舗っぽく、雰囲気のいい店です。


ここはトンカツが分厚くて柔らかくて美味しいです。あぶらが多くてジューシーですが、もう少しキャベツくださいって思います。


全体的に何食べても美味しいですが、その日のスペシャルメニュー(日替わり)かトンカツがオススメです。

費用に余裕があればステーキ食べてみたいです。


別日にスペシャルメニューで、ビーフシチューがあったので注文。

具がモヤシ、ダイコン、ポテト、人参と和風で変わった感じのシチューでした。

やはりおすすめは、トンカツ系ですかね。



ビーフシチュー