名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

高松(名古屋市東区)星4★★★★☆

少し奥に入った場所にあります。

以前はもう少し店内が広かったのですが、改装して席が少なくなったため、並ばないとなかなか入れません。。。


今回は濃厚味噌ラーメンを注文。

寒い日には味噌ラーメンで体を暖めようと思ってましたが、厨房から熱気が吹いてきて蒸し暑いです。

濃厚味噌ラーメンですが、、、美味しい。

スープが本当に絶妙な味に仕上がっています。味噌の中ではトップ3に入ります。

ただ少し辛めです。

辛いのが苦手なので、汗だくになりましたが。


席の少なさと、厨房からの熱風さえなければ、、、味は星5ですが、残念です。