名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

らーめん 福寿苑 (名古屋市東区)星3★★★☆☆

前から気になっていた、東区のラーメン屋、福寿苑さんへ。


ランチタイムギリギリの12時50分頃に到着。お客は一人でした。


スタミナラーメン食べたいと思って行ったのですが、ランチタイムだし、ゆうゆうランチ(550円)を注文。

半ラーメンとチャーハンがすぐに運ばれてきました。


ゆうゆうラーメンは、あまり辛くない台湾ラーメンみたいな感じ。

ただし具が少ない、、、もやしとニラ、挽肉ですが、一応あるよ〜くらいしかのってません。

麺は黄色の普通の中華麺。

味は薄味で、優しい味付けです。


チャーハンはパラパラで、街の中華屋さんのチャーハンといった感じでした。


思ったより普通です。目的のスタミナラーメンにすれば良かったな〜


ランチは味は☆2ですが、550円の安さもあって☆3です。