名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

らあめん専門店 陣屋(大曽根)星3★★★☆☆

名古屋で何かと著名人が行っていて有名な陣屋さんへ行きました。


ランチで訪問。

12時前だったので、すんなり入れました。

ラーメンの松を注文。

普通、松竹梅の順ですが、松、梅、竹の順で金額が高くなります。

個人的に梅がいつも低いのが気に入らなかったのですが、真ん中で少し嬉しかったです。


味ですが、好来系のスープであっさり優しい味です。

が、若者には少し、、、かなり物足りないと思いました。

パンチがないので麺にもスープが絡まず残念な感じで、味も薄味なため私の舌ではほんの少ししか感じられなかったです。

正直、食べてて麺単体の味しか感じられませんでした。

酢を入れたりニンニクを入れたりして試しましたが、こってりが苦手の私でも「うーん物足りない」という感じでした。

サインも沢山あった店なので、万人には受けるのかな?うーんでも、、、という感想です。