名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

あらぐすく 星4★★★★☆

名古屋で沖縄そばを食べるなら、ここか今池の玉ぐすくだと思います。


写真はゆし豆腐ソバです。

カツヲ出汁が効いていて、さっぱり美味しいです。

柔らかくて大きなソーキが付いてきます。食べごたえバツグンです!私にはちょっと多いですが、、、

ランチだと好きな沖縄そば、ジューシー、小鉢一品付いて900円です。


入り口が多少入り辛い雰囲気ですが、沖縄の古いお店もなかなかですし、これに負けずに入れば常連になれると思います。