名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

ぼてふく 岐阜県可児市 星4.5★★★★☆

朝、10時30分ごろには行って並ばないと、一番最初に入れません。席が20席くらいしかないので、最初に入れないと、その後50分位は待ちます。


帆立、牡蠣、モヤシ炒め、焼きそば、お好み焼きを注文しました。

どれも素材の味が活かされていて、とても美味しかったです。


中でも焼きそばは絶品でした。太麺の麺で具はキャベツ、トッピングはイカです。ソースは辛口と甘口から選べます。

辛口と甘口を食べましたが、中間がいいかなと思いました。


お好み焼きは、キャベツはみじん切り。山芋が入っているのかわかりませんが、フワフワでした。

どれも本当に美味しかったです。