名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

干物屋 官兵衛 栄本店 ★★★☆☆

干物店が新しくオープンしたので行ってみました。

初めてなのでメニューの最初にあるアジの干物と選べるおかずの中からカキフライを注文。

ホッケも気になりましたが、この日は小さ目のホッケしか入ってなく唐揚げ付けますとの事だったので止めました。


アジの干物は大きさも味も普通、、、普通に美味しかったですけどね。

カキフライは少し衣が多かった、、、


総評は普通の干物屋です。

星3.5くらいです。

値段的にもコスパがいいわけでもなく、悪いわけでもありません。

魚を食べたい時は、全然アリなお店でした。




追記

ホッケ食べました。

少し小ぶりでしたが、味は美味しかったです。


追記

ノルウェイ産トロ鯖というメニューがあったので食べました。

とても大きくて驚きました。

トロ鯖という名前で、油がすごくノってるんだろうと思いましたが、全くノってませんでした。

固い鯖です。トロを抜いてください。