名古屋を中心としたランチ、ディナーのお店のブログ

名古屋、沖縄で実際に行ったランチ、ディナーのお店の勝手な評価です。たまに沖縄や他県も上げます

ユウゼン総本店 名古屋 星3.5★★★☆☆

久しぶりにあんかけパスタが食べたくなり、老舗のユウゼンへ。


名古屋であんかけパスタの有名店は、ユウゼン、ヨコイ、ソーレ。

自己感想ですが、ソーレはソースが辛い。

ヨコイは酸味がある。ユウゼンは油っこい感じです。


少し前に店を改装しましたが、パスタデココみたいな感じになってしまい、とても残念。昔はレトロ感があり、雰囲気も良かったですが。


メニューも減り、価格も上がってしまい残念。

ランチ時間についてくるサラダがついてこなくなってる、、、ここのドレッシングが好きだったのですが残念。


ミラカンを頼みましたが味はユウゼンで安心しました。美味しいです。

ブラックペッパーをかけると更に美味しくなります。

が、ブラックペッパーがミルで挽くタイプのものから、かけるだけの物に変わってる。。。残念。


改装してから残念×4です。。。

次はヨコイかな。